※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジマ子
家族・旦那

昨夜修羅場を迎えました。妊娠中に旦那が職場の若い子に誕生日プレゼン…

聞いてください。昨夜修羅場を迎えました。妊娠中に旦那が職場の若い子に誕生日プレゼントを渡していたことを知り、一度やめて欲しいと伝えましたが、私が里帰り中に2人で食事にいっていたり出産後も頻回に電話していたことを知り昨夜問い詰めました。結果旦那はだんまり、そして私は相手の女の子に電話して説教(会ったことは無いけど相手は私の後輩にあたります)し泣いて謝らせ旦那のトークルーム、連絡先を消去しました。結局旦那は友達感覚だったと、離婚しないで欲しいと謝ってきましたが、私はまだモヤモヤが晴れません。私の心が狭いのでしょうか?仕事終わってもその夜に電話する位旦那が必要なんでしょうか。今旦那を送り出しましたが死にたいくらい辛いです。

コメント

ksママ

仕事終わりにジマ氏さんに
連絡欲しいって事ですか?
相手は本気だったのでしょうか?
旦那さんは友達感覚とは
思えませんが💦

• ジマ子

ジマ子

回答ありがとうございます。相手の子がもっと早く出会えていたら良かったとラインしてました。私に連絡では無く、旦那と相手が職場で会ってるにも関わらず自宅に帰っても電話していたということです。

• 4月7日
ママリ

会った事の無い後輩…というのは、どのような事でしょうか?職場の後輩?
もしそうならば、会社の知り合いに2人が職場でどのように関わっているか聞いてみてはどうでしょうか?もし、何も怪しい事は無さそう…というのならば、一度許してみるのも良いかな、と。もし、怪しいなら、私ならとりあえず両実家に御報告の上に実家に帰ります。
心が狭い事なんて無いですよ。怒って当然です。明らかに旦那が悪い。

• ジマ子

ジマ子

回答ありがとうございます。相手は私の元職場の子です。私が退職した後に就職してきたのですが、部長、所属長共に私のことを知っています。

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます。
    部長、所属長共にジマ氏さんの事知っていて、よくもまぁ旦那様そんな事が出来ますよね。
    生後1ヶ月という事は、お子さんの事でいっぱいいっぱいなタイミングでの出来事…きっと精神的にお辛いでしょう。辛い時は頼れる所へ頼れば良いかと思います!

• 4月7日
❤︎男女ママ♡

友達感覚で、妻の嫌がることを隠れてまでやるでしょうか
やりたい!とゆう強い意志が見られます
隠れてまで、秘密にしてまでやりたい
連絡とりたい

軽い気持ちで女の子巻き込むなんて、どんだけ人間腐ってんだよってなります
男としてじゃなく人としてアウトじゃないですか?

プレゼント渡されて
連絡頻回にもらったら
それが嫌いな相手じゃないなら
そりゃ浮かれもしますよ
女の子はご主人より罪はないと思います

• ジマ子

ジマ子

女の子に酷いことしましたね。罪悪感半端ないです。
    人としてアウトですか。やはり考え直すべきですかね(;ω;)

• 4月7日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

普通の若い女の子なら
    「奥さんより君のが…」なーんて言われたら浮かれもしますよね
    ましてや子供が生まれたばかりの男性
    そんな人が、アタックして来たら
    私って魅力ある?となります
    アホな女の子ですが、そうなるのは自然かなって思います

ご主人がちょっかい出さなければ浮かれもしなかった
    ご主人よりは罪は軽いのに、ご主人より反省させられてるのは少しかわいそうではあります
    しかもだんまりを決め込むご主人
    あきらかに男が最低すぎる!

ただ女の子も罪は罪!
    そのくらいやって当然です
    私が言いたいのは女の子を泣かせた数倍ご主人を反省させるべきとゆうことです

のらりくらりと自分の罪をかくし…
    女の子は泣いて謝るのに自分は 軽い気持ちだったとかわし

私の娘がそんな男にたぶらかされたと思ったら八つ裂きにしてやりたい!
    ジマ氏さんの御両親が気の毒です!

• 4月7日
  • ジマ子

ジマ子

ありがとうございます。うちの両親は帰ってこいと言っています。旦那の両親にはまだ黙っていますが言いたくてたまりません。
    本当に腹立たしく辛いです。

• 4月7日
ほっぺぶー👅

失礼ですが、旦那様最低ですね(。•́︿•̀。)!
職場の若い子にプレゼント渡したり、食事に行ったり、電話したり…で友達感覚なんてありえない気がします💦
ジマ氏さんがモヤモヤするのは当たり前だと思います!
私は夫にそういう事したら一発で離婚って言ってます( ´︵` )!

• ジマ子

ジマ子

回答ありがとうございます。友達感覚では無いですよね。実家に帰ろうかな(ㆀ˘・з・˘)

• 4月7日
  • ほっぺぶー👅

ほっぺぶー👅

実家に帰って良いと思いますよ!
    まだ産まれたばかりのお子様がいらっしゃるのに、本当に辛いですよね(☍﹏⁰)

• 4月7日
  • ジマ子

ジマ子

ありがとうございます!黙って帰っていいですかねー。関西から九州へ(;ω;)

• 4月7日
  • ほっぺぶー👅

ほっぺぶー👅

黙って帰っちゃいましょ★!
    文句言われる筋合いないですし( •́ .̫ •̀ )
    関西から九州、気を付けて帰ってくださいね♡♡

• 4月7日
るかえもん

女も旦那も最低!!
生後1ヶ月の子を育てているのになんなん!!!
しかも妊娠中に?!
ありえません!!

ジマ氏さんはなにも悪くないです。
子育て本当にお疲れ様です^_^

• ジマ子

ジマ子

回答ありがとうございます!旦那は子供が産まれてくるのも楽しみにしてた、、と言ってはいましたが。

• 4月7日
number4

泣かれてもイライラしますけど( ̄▽ ̄;)ジマ氏さんはもっとショックでしたよね
どちらからアピールしてきたのか分かりませんが、不倫する既婚男性は大半は自分から不倫しようと思って行動はしないけど相手から何らかのアプローチがきたら、じゃあ相手にしようってなるらしいです。それならいくらでも言い逃れできますね。ただの友達だよとか!。怒り心頭ですよね。
ジマ氏さんがモヤモヤが消えないというならその女と3人で会う機会を作るとか。女が泣いて謝ってきたなら自分が好意を寄せてたこと認めてるようなもんですかね?そこは妻として女にもきつく釘をさしといたほうがいいかとおもいます!
職場が同じだから落ち着いた気持ちでいられなくなりますよね。。旦那さんも、妻を悲しませておいて友達だよとか言ってるあたり謝る誠意がみられないのが本当に腹立たしいですね。毎日子育てお疲れ様です!

• ジマ子

ジマ子

回答ありがとうございます。相手は電話先でただただ泣きながら謝ってきました。明らかに好意がありました。

• 4月7日
はなはないぬいぬ

相手はきっと悲劇のヒロイン気取りでしょうね…(^_^;)余計に旦那さんが彼女を気にしてかばうようにならないか心配です。きっと守りたくなってしまいそうで…男って単純ですから、泣いてしまった方をかばいますしね…(>_<")これからも気を付けてたほうがいいと思います。最悪は会って一筆書かせて拇印を押させたほうがいいです。

• ジマ子

ジマ子

回答ありがとうございます!誓約書がありましたね!なるほど!

• 4月7日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

もしも気持ちが落ち着かなければお子さんと実家に帰りましょう!

• 4月7日
Mmm☆

まったく…男は‼️呆れしかないですね‼️
自分の奥さんが必死に育児してる時によくもよくもまぁ〜そんな余裕がある事‼︎( •᷄ •᷅ )
羨ましいはーーー‼️
ウチも過去に経験済みなので、本当に嫌になります‼︎👊💢
ジマ氏さんがそこまで追い詰められないで下さい‼︎(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )って言っても昨夜の事だからそんな気持ちにもなりますよね!この際開き直って旦那の弱点として持っておきましょう♪

• ジマ子

ジマ子

回答ありがとうございます!現時点でまだ許せない自分がいます。別れてしまった方が楽なのか。でも旦那が好きな自分がいます。

• 4月7日
  • Mmm☆

Mmm☆

今別れを選ぶのはオススメしません‼︎
    旦那さんが相手の方を選ぶのなら話は別ですが…

• 4月7日
  • ジマ子

ジマ子

ありがとうございます。少し頭を冷やしてきます。

• 4月7日
さくら

私の友達と状況が全く同じ感じです‼︎💥
それ、無理やりLINEとか番号とか消しても、より燃え上がるパターンの奴です。
絶対まだ隙を見つけて会ってると思うので、しばらく泳がせて、証拠を掴み、女と旦那と3人で話す機会をもうけたほうがいいかと思います‼︎
LINEや番号消した位じゃ、きれてないですよ‼︎

本当に許せません‼︎

• ジマ子

ジマ子

回答ありがとうございます。ご友人もさぞ悔しい事でしょう。
    もう次は無いんです。見つけ次第離婚します。

• 4月7日