※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
お仕事

7年の職場を退職する看護師です。上司へのお礼に何をあげればいいか悩んでいます。お菓子は避けたいです。後輩にも何かあげたい気持ちですが、病棟全員にお菓子を渡す予定です。上司にはお菓子を用意しましたが、看護部長にもあげるべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

7年勤めた職場を退職します。上司へお礼をしたいのですが、どんなものをあげたらいいかわかりません。
糖尿もあるので安易にお菓子も渡せず、、
ちなみに、看護師です🦭後輩も可愛くてなにかあげたいと思うのですがあげだしたらキリがないよなぁとも思いつつ。。
病棟へは全員に渡るようお菓子を渡します!
直属の上司?師長へはお菓子を買いましたが、トップの看護部長にもいるのかなぁ?と悩んでいます🥲
どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです☺️🌼

コメント

みなみ

同じく看護師です☺️
病棟みんなに渡るように個包装のお菓子+仲いい人にちょっとしたプレゼントがうちでは多いです🥰師長に別でお菓子買うだけでも偉いなぁと思いました!部長にはいらないと思います🙆
上司にはおしゃれなハンドクリームやボディクリームはどうですかね♡