※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義実家とディズニーに行ってきました。前日まで忙しくて準備が大変で、自分の見た目や忘れ物にがっかりしています。同じような経験をした方いますか?

義実家とディズニーに行ってきました。

前日までの1週間、結婚式に参列したり子どもの行事があったり、自分自身が体調を崩したりとバタバタし
当日自分の服装も髪型も写真を見返したら残念だし、
忘れ物も多いしガッカリです😞

もう一度やり直したいくらいに…

同じようなお気持ちになったよー!って方いらっしゃいませんか😞

コメント

はじめてのママリ

大変な時に楽しい行事が重なるとこんなはずじゃなかった!ってことありますよね🥲
ディズニーじゃないですが、イメージと違ったってこと多々あります😅

でも当日はなんだかんだ楽しかっただろうし、写真はただの写真なのであまり気にしない方がいいですよ〜
子連れでなにもかも完璧にするのはかなり難しいです🤣

はじめてのママリ

分かります!
私も楽しみにした行事とか張り切って準備するけど計画通りにいかなかったり、
当日忙しすぎて子供のことや家族の分の準備に熱心で自分のメイクや服装がイマイチだったり…

ままってすごいですよね。