※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
ココロ・悩み

友達と車でモールに行く話をしていたけど、友達が遅れると言い出し、私が車を出して待ち合わせを合わせようとしていたのに、友達が我慢すると言ってきてイラッとした。

今度遊ぶ友達と私が車で迎えに行く形でモールへ行こうと話していました。
でも友達の到着予定時間が遅くなりそうだったのでモールへ行くのはやめようという話をしました💦

そしたらその子から"私は駅前の小さなお店で我慢する"って返信が来てちょっとイラッとしました😂
車を出すのは私だし、待ち合わせの相談だってなんとか合わせようと頑張っていたのに🥲

みなさんはこういう言い方されたらイラッとしませんか?



コメント

はじめてのママリ🔰

我慢するって何?ってラインします😌

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    いやほんとそれです…😂

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

乗せてもらうのに、我慢って😅

ちょっとお友達にはなれません😇

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    我慢って何?って感じですよね😭

    • 6月21日
はじめてのママリ

我慢は余計な一言ですね😌💢

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    余計ですよね?
    絶対もう一緒に行きません!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

我慢とは…?ってなりますね😂
ちょっと天然なのかな?

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    天然というかちょっとお嬢様気質なのかなって感じです😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番厄介なパターンです、それ!🥲

    • 6月21日