※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園バスでうんち漏れちゃった体験談を聞きたいです。同じ経験の方いますか?不安で困っています。

バス乗る直前「うんちしたい…😨」幼稚園まで我慢できると言ってる 経験ある方いますか😭

ついさっきの出来事です😭
結局、バスの先生にそのことを伝えて、先生も本人に「ダメそうなら言ってね!」て言ってくれて乗っていきましたが、
バスを見送って、娘は幼稚園まで三十分ちょいバス乗ってるんだった…😨😨😨と思い出しました😭😭😭😭
年少で、トイトレはほぼ終わってますが、うんちちょっとの我慢はあるけどだいたい家なのでそんなに長い時間我慢させたこともないです😭😭😭😭😭

ああ〜〜〜やってしまったかも………
幼稚園バスでうんち漏らしたら幼稚園児なんて絶対くさー!とか言うしめちゃショックかも……自分でうんちしたい…て言えたのに…😭😭😭😭😭😭
ああ〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭

バスもう来てて、幼稚園まで自転車で40分、天気雨、つわりで気持ち悪い、大変だからできればバスに乗せたい、てこっちの気持ちを汲んで乗ってくれただけで本当は家で行きたかったのでは…やってしまった〜〜〜〜〜大丈夫かな😭😭😭😭

先生、ダメそうなら言ってと言ってたけど、どこかに行ってくれるのかな😭
うちくる前に寄ってる系列園が近くにあるので、そこに寄ってくれるとかってこと…?😭😭😭

不安だよ〜〜〜どうしようもないけど不安です😭😭
同じような経験ある方いますか😭😭😭😭😭

幼稚園バスでうんち漏れちゃった体験談もあればほしいです😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
うんちしたい〜ってバス来る前に言われて
我慢してと言ってバス担当の先生に伝えました!
幼稚園着いたらトイレへの声かけしてくれたみたいですが
結局しなかったみたいです😓

• ままり

ままり

うんちの波通りすぎるパターン!!🥲大人でもタイミング逃すとありますもんね
    そのパターンならいいんですが😭😭😭😭いや体的にはよくないのかもだけど精神的に🥲🥲🥲
    我慢できてるならもう幼稚園つく頃なので果たしてどうなったのか…😭😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

30分は長いですね。
年少さんには特に長いかと思いますが、バス見送るとしたら休む選択肢にしちゃうかもって位の状況ですよね💦

事前に伝えてあるし無理そうならどこかしら寄ってくれると思います。
間に合わずうんち漏らして帰ってきた事あります!
漏らした後しばらくは漏らさないか本人も心配してトイレ行きがちでしたが、バスの中での事はわからないけどお友達からからかわれたとかは特に言ってなかったです。

• ままり

ままり

バス見送って休んじゃうか…?!も考えました😭😭
    とっさの判断むずかしいです……😭😭😭😭

帰りに漏れちゃったことあるんですね!
    やっぱり漏らしあとは心配になっちゃいますよね😭でもからかわれたりとかは特に言ってなかったということは、バレずに降りてきたか、園児の中ではわりとあるある体験なのかもしれない…とちょっと気持ちが落ち着いてきました………ありがとうございます🙏

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

あります😭
まさにもうバス来るって時に、ママうんち😇
幸い園まで5分ほどだったので先生に伝え一番にトイレ行かせてもらったみたいです笑

今はバスに乗る順番が変わり、園に着くまで1時間ほどかかるのでさすがに無理かなーと思ってます笑
本当ヒヤヒヤしますよね😓

ママリ

上の子もあり、下の子もつい昨日ありました🤣
無理そうならどこかコンビニとか寄ってくれるみたいですし、漏れることはなかったです😂

ままり

先ほど帰ってきて、結局うんちは通り過ぎちゃったみたいでまだ出てないみたいでした😭‼️‼️‼️
皆さん本当にありがとうございました😭‼️‼️‼️‼️‼️