※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寝不足で困っています。赤ちゃんが抱っこでしか寝ないため、1日中抱っこしています。どうしたら良いでしょうか?

最近本当に寝なくなってしまいました。
毎日3時間睡眠です。。そろそろきついなあ
布団に置くと起きてしまい、抱っこじゃないと寝なくなってしまって毎日抱っこ抱っこ、夜中3:00まで抱っこ、6:00に起きてそこからもずっと抱っこです。布団に置いて失敗して振り出しに戻るのが嫌なのもあります...。添い寝は意味なし、添い乳はあげる私も下手くそで吸う息子も下手くそで私がイライラしてしまい駄目でした。
昼間もほぼ寝てくれず寝たとしても抱っこでのみなので1日抱っこしてます。新生児の頃に戻ったみたいです。車で出かけようとしてもチャイルドシートを嫌がるようになり大泣きで駄目です。

どうしたら良いんでしょうか😥

コメント

ゆめ꙳★*゚

3ヶ月の頃はスワドル着せてました!
寝ない息子もスワドル着てた時は5時間くらいに伸びました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドルアップずっと買うか迷ってて...。やっぱいい感じですか??

• 6月21日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

3ヶ月から使用するのであれば、腕が外せるタイプのが良いですよ😊
    息子もほんとーーーに寝ない子で3時間起き、なんならもっと短いスパンで起きてきてたのでスワドル着せたら何とか5時間くらいは寝てくれてました😄!
    他の子はスワドル着せて夜通し寝てくれたって方も居ましたよ🤲

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!
    今日はさっき布団に置いたら1回起きたんですが少し手足動かして今見たら寝てました🥺🤍
    夜通し寝てくれたら私ももうルンルンです!ありがとうございます🙏🏻🥲

• 6月21日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

背中スイッチもなくなってほしいですよね🥲💦
    うちの子夜通し寝るようになったの本当につい最近ですよ🫠
    お互い起きずに寝てくれますように🙏

• 6月21日