※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
ココロ・悩み

旦那と義理母が両親を侮辱し、ストレスが限界。

皆さんに質問です!!!!

もし、旦那や義理母から自分の両親のことを侮辱されたらどんな気になりますか??

その時に寄ると思いますが、
私はこんなに買ってあげているのに、あっちは全然何もしてあげないのねとかそれに対して旦那は確かに。最近何もないよな、とか言うています。
こっちは片親であっちは両親共にいるのにとか。
いやいや、両親共にいても私の弟の学費などいろんなことがあるなか私の両親もなにかいろいろ買ってくれたり手伝ってくれたりしています。
でもそれでも最近何もないなど旦那と義理母で文句言うてるそうです。

最近仕事と育児といろんなことでストレス溜まってるのにこのストレスでもう限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってあげてるのに??????押し付けの優しさならいりません、今後一切援助いりません、と言ってしまいそうです😹

  • 🍙

    🍙

    そうなんです。
    他にも色々私の両親の愚痴を言われます。

    • 6月21日
こまめ

そんなこと言われるんですか、、
きついですね😭
支援しても余計な口は出すな!ですよ。
旦那や義実家に??なこと言われた時は所詮他人の精神で吹き飛ばしましょう😇笑

  • 🍙

    🍙

    吹き飛ばしたいです🥲
    2人とも嫌いなんですよこちらの家が。笑笑

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

なんで人に何かしてもらうのが当たり前と思ってるのか不思議です😇
卑しくて気持ち悪いですね。
そう思って買ってくれてるなら何もしなくて良いですよーって思うし、私ならお義母さんに伝えておいてーって旦那に言っちゃいますね。笑

普通に腹立つし義母に関しては私は今後最低限しか会わないですね😂

  • 🍙

    🍙

    いやほんとに、、
    でもそれが今同居なんです。
    きつくてきつくて

    • 6月21日
ママリ

不快でしかないです😇🔥

そんな恩着せがましく言われるくらいなら、金輪際、援助は受け取らないでおきます。

  • 🍙

    🍙

    普通はそうですよね。
    でもそれを言うと他にも嫌がらせみたいなことをされます。

    • 6月21日
はじめてのママリ

シンプルに最低だなと思いました💦(🍙さんの旦那さんと義母さんなのにすみません🙏)
今現在🍙さんのご両親にしてもらっている事を知ったうえでそんなしょうもない事言ってくるなら、逆に、もう自立した大人なので、両親にはしてもらう方じゃなく、これからは返していかないといけないと思っているので☺️とかで返しておいてもいいかもと思いました😂
逆に義母さんにじゃあ私にもしてして!!!!と手のひら返されるリスクはありますが😇

  • 🍙

    🍙

    全てしてもらってることは知っています。前は野菜を送ってくれたり子供におもちゃをかってくれたり、、
    でも今はあんまないと。
    両親ともに働いているのになぜ?みたいな。旦那に関しては私の親にすごい悪口言ってきます。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    再コメすみません💦
    旦那さんやばいですね😭!!!!
    親の悪口ってタブーだと思ってたけど私達夫婦の間ではOKでいいんだね😯じゃあ言わしてもらうけどさー!!!!...で、私なら捲し立てちゃいそうです😇😇

    • 6月21日
るんるん

失礼すぎますね。
腹立ちすぎてもう関わりたくないし旦那にもめちゃくちゃ怒ると思います!

  • 🍙

    🍙

    ほんとに、、、
    もう疲れました、、
    そんなことばっかりで

    • 6月21日