※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヨダレつわりの対処法や食べやすいものを教えてください。友達がつわりで困っているので、助けてあげたいです。

ヨダレつわりだった方、対処法教えてください!お友達がつわりがあり、私はなかった悪阻なので…何かあれば伝えてあげたいなと思ってます。対処法や、これ食べやすかったよー!とかあったら教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目、よだれつわりありました。常に飴舐めてました🍬空のペットボトルにカバーつけて持ち歩いて水飲むふりしてよだれ出してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!伝えてみます!!

• 6月20日
れいちぇる

飲み込むのがとにかく気持ち悪さ増してたので、家にいる時は吐き出せる容器を準備して近くに常に置いてあったり、歯磨きをして口の中スッキリさせてました。あとは飴を舐めたりしてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飴、伝えてみますね!ありがとうございます!

• 6月20日
まみぃ

よだれづわりで産後2ヶ月の今も治っていません(><)マシにはなりましたが💦
飲み込むと気持ち悪かったので常にペットボトルに出してました💦チョコとかカレーは食べると口の中が気持ち悪くなってました。正直マシな食べ物はなかったですが、食べたあとすぐ歯を磨くを徹底してたら気持ち楽でした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後まで…辛いですね😭ありがとうございます!伝えてみます!

• 6月20日