※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリーさん
ココロ・悩み

もうすぐで産後2年経ちます。元々抜けてるところはありましたがここ最近…

もうすぐで産後2年経ちます。
元々抜けてるところはありましたがここ最近ひどくて周りからも心配されているので病院に行こうか迷っています。

・収入印紙を頼まれてコンビニで買いに行ったのにそのままレシートと一緒に捨ててしまった
・爪切りした翌日にふたつの爪だけ切り忘れているのに気がついた
・会社の大事な封筒を忘れないようにここに置いておこ!って気をつけたその数分後に忘れて自宅に着いてから思い出した。
・毎日出勤時に入力してるはずのドアロックの暗証番号をいくら考えても思い出せない。同僚に教えてもらってもピンと来なかった。

些細なことも入れると書き切れはないほどです。
1番最後に関しては、何かの病気なんじゃないかとショックで怖くなってしまいました。
よくぼーっとするし仕事でもミスをします。深くも眠れなくなってしまって朝早くに起きてしまいます。
産後ボケかなって思いましたがここ2週間程から起き始めててそれまでは特に気になってませんでした。
同僚や旦那からも最近元気がないやちょっと変だよって言われています。
みなさんだったら病院に行きますか?行くなら何科に行けばいいですか?

コメント