※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもに会わせる時期を悩んでいます。他の方はいつ頃会わせたか教えてください。

母と同居のシングルです。
彼氏ができて今は週に1回子どもが寝たあとに
数時間だけ会っていますが、この先もしばらく
子どもに会わせるつもりはありません。

シングルで彼氏がいる方、再婚された方
お子さんにはいつ会わせましたか?
この先、数年ぐらい会わせるつもりないのは
おかしいでしょうか..

子どもを振り回したくなくて😢
批判や厳しいコメントはお控えください。

コメント

ritayomee

お互い子持ちで再婚しました🙋🏻‍♀️
割とすぐ会わせました🙂‍↕️

最初はぎこちなかったり
子供同士喧嘩したりとか
多かったですが
時間をかけて触れ合う
時間を作ったりして
半同棲した後に
再婚しました🤨🤨

子供を合わせるのは
勇気がいる事だと思いますし
我が家はお互い子持ち
でしたので割とすぐ
会わせて時間かけて
打ち解けてって感じでした🙂‍↕️

あいまま

お互いシングルでお付き合いしてます。

付き合うまでは2人で会っていて、付き合ってすぐくらいに会わせました。

彼の子は当時1歳すぐだったのもありお付き合いして4ヶ月経った頃に私も娘もお会いしました。

私達は先のことも考えて見据えた上でお付き合いしたのですぐ会わせましたが、そうでないのなら会わせなくてもいいのかな、と思います。

はじめてのママリ🔰

入籍や今後みんなで住む事を考えてるかどうかによります😊

彼氏ってだけなら会わせない方がいいと思います🌟

おっとっと

最初から子ありで会わせています。子供に対する対応とかしっかり見極めたかったからです✰︎
子供に対してのやりとりでおや?っていう所があれば彼との未来は見えないからですꉂ🤣𐤔
再婚は子供が自立してからでいい!と割り切れてるなら無理に会わせなくていいと思います✨
私と彼の考えでは、楽しいことするなら子供たちも一緒に!というスタンスがあるので、会わせてるので✨

ベリー

私は3年くらいで合わせました!
ママリさんはおかしくないですよ😊
私もママリさんと同じで振り回したくなくて時間かけて合わせました
ゆっくりじっくりで交際も15年かけて再婚しました😂