※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏がグラドルに興味を持っていて、ヤキモチを焼かせるような態度を取っている。ヤキモチ焼きの奥様は、どのように対応すればいいでしょうか?

めちゃくちゃヤキモチ焼きな方いますか?!
聞いてもないのに彼氏が
○○に惚れたわ〜笑ってLINEで送ってきて
見てみたら普通に可愛いグラドル女優でした。
だからなんやねん、うっざっておもって
それで?だけ送ったんですが未読です。
元々すごい女の子好きで私がヤキモチ妬くのも嬉しいみたいなんですが
正直もう疲れました。しんどいです笑
でも別れるつもりは無いです、ただ今しんどいので
次の反応で可愛い反応するよりも
切れた反応したいんですが🤣
ヤキモチ妬きの奥様、彼女さまは
どんな風に言い返してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

相手がどんな反応になるように仕向けたいですか?😊

ヤキモチ妬きでしたが、今は逆なので、どんな風に言えばダメージを与えやすいかは割とわかるかもしれません、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々相手の方がメンヘラ並みに嫉妬凄かったんです、それはいまもなんですが
    わたしも段々そんなふうになってきてしまぅて。
    でも嫉妬するつらさを私は知ってるからこんなにわたしは発言にも気をつけて話してるのに
    あなたを大事にしてる私のことを大事にできないんだ、後悔しろよって感じです!笑笑

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

「夫:○○可愛い」
「私:ありがとう!」
です!!🤣

夫が可愛いと言っていいのは私(と娘)だけって意味で、有名人でもアニメのキャラクターでも「可愛い」に対しては全て「ありがとう!」と返してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ、それいいですね!笑
    お前ちゃうわって言われますけど
    それでもうんうん、ありがとう😀て言い続けてたらめんどくなって言ってこなくなりそう🤣

    • 6月20日