※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

男の子の力強さについて誤解が生じた可能性について相談中です。

小学校のママさんにうちは男3人!大変よーみたいに言われて、うちは女男女なんですけど、男の子やっぱり力も強いし大変ですよね〜?みたいに言っちゃったんですけど、これはマウント取りと思われましたかね?😭
緊張して変なこと言っちゃいました…

どうですかね?🥲

コメント

JAM

私ならそうは思わないですが…
実際男の子大変ですよね💦
(うちの場合、下2人の女子は穏やかですが、一番上のお兄ちゃんは1人元気すぎてやばい…)

女の子だからマウントとか、特には思わないです。

いち

変じゃないと思いますよー!
向こうも大変って言ってるから
気にしないです☺️

はじめてのママリ🔰

大変よーって自分から言ってくる人は大変だね頑張ってるね、すごいねって言われたい人だと思うので問題ないと思います😊
男の子ばっかりで大変だねって言われたくない人もいるみたいなので、自ら言ってこない人には言わない方が安全かもです!

はじめてのママリ🔰

マウントとかに敏感ならそう感じるのかもしれませんが、私は別に言われても全然大丈夫です!マウントだなんて一切思わないです🥰