※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォロミについての質問です。牛乳より栄養があると思って飲ませているけど、保健師にミルクを飲ませていることを驚かれた。不安に思っています。

フォロミってそんな悪なのかなあ‥

牛乳よりも栄養素あるし‥
採血するたび貧血の数値だから少しでも鉄と思ってフォロミ飲ませてるんだけど‥

一歳半検診で、市の職員さん?かな?保健師?

え、ミルク飲ませてるの!?ってびっくりされました笑
ミルクは食事よ。いらないわよ。

って感じでした〜😂

そんなだめなのかなあ‥

コメント

ママリ

上の子も1歳半検診で
フォロミはもうやめて牛乳にしなね〜と言われましたが
ミルク大好きな子なので
しばらく飲ませてました、笑

あんまり食べない子だったのでせめてフォロミで栄養とってくれたらと思ってたのですが😭

deleted user

フォロミは母親の精神安定剤にもなるから3歳までならいいよってお医者さんに言われました☺️