※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

外で働く夫に感謝の気持ちを持つこと、中卒で努力して経営者になった夫を尊敬し、一貫した努力の大切さを感じている。夫を好きになって良かったと思っている。

外の現場仕事の夫をお持ちの方

雨の日、めちゃくちゃ暑い日、めちゃくちゃ寒い日

改めてありがとうって思いませんか?


中卒でとある会社に面接行ったら
めちゃくちゃバカにされ、それが悔しくて若い頃からなめられないように努力してきたみたいで今は
仕事でいる全ての資格を取り経営者です。

そんな夫を好きになってよかったーと🤭

ひとつの事を続けるってほんとすごいと思ってます🙂‍↕️

コメント

deleted user

現場職、ホント大変ですよね💦

どんな天気だろうが基本現場がある限り仕事に行く夫、ホント尊敬します💦

こんな猛暑の中の外にずっといるって精神的にもキツいですよね。 ホントに凄いと思ってます🥹👍

はじめてのママリ🔰

ありがとうって思うし、怪我や体調の心配もします🥺
今はまだ暑さに慣れてないからいつ熱中症になるかなーって心配です💦
毎日、保育園に送る頃にあちこちの現場の人が仕事してるの見ますがみんな朝からお疲れ様だなーって他人にも尊敬の気持ちです笑。