※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

同市内で車で5分、1.2km先への引っ越しの費用について相談です。新築戸建て、4人家族、家具家電あり、エアコン2台移設希望。11月予定。

同市内で車で5分、距離にすると1.2km先への引っ越しの場合お値段どのくらいなら妥当でしょうか…?😅
エレベーターありのマンションから新築戸建てです。4人家族、家具家電冷蔵庫や洗濯機、テレビなど一通りあります。エアコン2台持って行きたいのでそこはオプションがかかりそうです。新築だと+で費用かかりますよね。。
繁忙期以外の11月あたりを予定しています。

コメント

ママリ

冷蔵庫とベッド2台の搬入組み立てで2万円くらいでした!

はじめてのママリ🔰

7月で100メートル離れた所(新築)に引越しした時はどこも見積もり23万前後でした😂エアコンは1台でした💦
移動時間1分の所でも1時間の所でもそのスタッフがその日回れる件数に変わりわないので値段変わらないと言われました😂
関西から関東等その日そのスタッフが回れる箇所が明らかに変わりあるなら値段結構かわるよ〜って感じでした😅
結局は何トントラックが必要か、スタッフが何人必要か、だそうです🥺

• ®️

®️

23万ですか??🥹🥹前回県外からの高速利用の引っ越しの時より高くてびっくりしました😂
    ちょっと覚悟して見積もり依頼します、、、😅

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

家電一式、家具はリビングのローテーブルとテレビ台、エアコン1台持っていきました!5月の平日でしたが、25万ほどしたと思います💦💦
新築だからといってプラス料金はかからなかったと思います!!距離もですが、トラック何台分になるかと人が何人いるかで値段が変わると言われました。あと、賃貸料金を払う関係で月末になると引っ越し代金が上がると言われました!