※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

息子が溶連菌で遠足に行けない。義理父に預けて仕事に行くのは複雑。他の親の経験は?

今日は小学校の遠足です!!
1年生の息子が昨日、溶連菌になり行けないですΣ(>△<;)タイミングが💦って思いました(^_^;)
でも、仕方ないことなので諦め!!
流石に義理父に溶連菌の息子を預けて自分が仕事に行くのも忍びなくお休み!!
熱もないし預けてもいいのかな?って思ったけど、咳も酷いしそれは親としてダメだよな😵😣って思いました。
みなさんも同じ経験とかありますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

行事の時に限って発熱 あるあるですね

  • なー

    なー

    ですよね!!
    なぜ⁉️ってなります(笑)

    • 6月20日
ままり

この間、アデノに罹患して運動会出られませんでしたー

  • なー

    なー

    それも大変ですね😭

    • 6月20日
3kidsママ

先週末ですが下の子達の初運動会はRSにかかってお休みでした😥まだ咳、鼻水治ってないので今日の初遠足もお休みです。

  • なー

    なー

    お仕事もお休みですか?

    • 6月20日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    夫は出張中なので、お休みです😅

    • 6月20日
  • なー

    なー

    休むのを伝えるのも勇気が💦

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

この間の日曜日に日曜参観があって
子供もパパと幼稚園行ける!と
楽しみにしてたけど
朝からお熱で子供もパパも残念がってました🥲

  • なー

    なー

    必ず大事なイベントがある時にお熱マンになったりしますよね🤒

    • 6月20日