※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛をあまり経験せず、旦那との関係に後悔が募る27歳女性。子供に恵まれたが、初恋の先輩を思い出し、恋愛やセックスの未経験に悩む。過去に戻れれば別れたいと感じている。

なんでもっと、恋愛してこなかったんだろうと後悔ばかりか募ります。27です✋

旦那とは14歳から交際。うち遠距離や倦怠期も乗り越え結婚しました。正直情が強かったし、依存してた部分もあった。
途中で初恋の先輩に気持ちが向いたこともあったけど相手にされず旦那に戻り。。

可愛い子供たちに出会えた事は本当に幸せです。
でも今は旦那へ好きとか、トキメキの感情はなくて
初恋の先輩の事を考えてしまい
LINEしたくなる衝動をグッと堪えています。

長く付き合っている自分たち凄いって
周りから散々言われて鵜呑みにして
別れちゃいけないという思いもありました。
でも過去に戻れるなら、絶対別れています。
もっと男の人と遊びたかったし
片思いでも恋愛するべきだった

セックスも全然経験なくて
ああ、これで私の恋愛人生終わりなんだー
離婚しない限り何も踏み込んじゃいけないと思うと
虚しくなります

2人でご飯に行くことすら出来ないよなあ🥲

(批判はやめてください🥹)

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!

私も今の旦那としかちゃんとした恋愛してこなかったので、
もっと遊べばよかったと思ってます🥲
今の旦那に対しても好きとゆう感情やトキメキも同じく無く、
誰かにキュンキュンしたい、相手されたいって日々思っちゃいます。
でも、今の家庭は壊したくないので我慢してます🥺
これが最後とかつらいですよねほんと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて何だか心強い😮‍💨
    なんでもっと遊ばなかったのかなぁ、そこそこモテたはずなのになぁ🙄なんて思っちゃいます💧笑
    家庭を壊す気もないし、旦那と離婚する事は考えられませんが、恋愛したいしキュンキュンしたいし、、最後って思うだけでドどん底に落とされる気持ちになります💧

• 6月20日
スマイル☺

こんばんは😃🌃
わたしたち夫婦はいろんな人と経験していなかったので。異性の人の性格が理解できずにいます🐤当時は旦那以外、一途に好きで周囲に居る男の人より旦那だけ集中していましたね😃たまに喧嘩をするとき思うときは何でこの人と付き合っているだろうそして喧嘩しているだろうって思うときありますね🎵そして、子どもたちがいつか大人なったときいろんな人と付き合いして結婚しなさいって言うのを伝えようと思います🐤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!子供にはある程度は恋愛経験させたいですね😂🤍

• 6月20日