※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

老夫婦に性的な被害を受けた女性が、怖くて誰にも言えず困っています。どうしたらいいでしょうか?

やっと文面に起こせるくらい落ち着いたので失礼します。

日曜日アパートの奥に住む老夫婦がいてここ5〜6年くらい子供たちにも会えば優しく声かけてくれて良い人たちだなぁくらいに思ってたのですが私が子供たちと駐車場に止め3人で車に乗って壊れたものを治していたら「大丈夫?」と老夫婦の男性が勝手にドアを開け車に乗り込んで来ました。

ちょっと顔見知りではあるものの怖くなり大丈夫ですと車のエンジンを切り子供達を下ろしに行くと降りてきた男性がおっとっとーと私の胸を鷲掴みにして抱きついてきました
「きも辞めてくださいまじできもいなんやこいつ」と真顔で振り払い突き飛ばすと「冗談よほんとに冗談」と言われましたが私は睨みつけ子供達を引き連れて家に帰りました。
すると用事から帰って来た男性が訪問して来て「さっきはすみませんでしたふざけてしまいました。もう2度としません」と謝りに来たのですが気持ち悪すぎて「本当にありえないんで、次はないですから」と冷たく言いすぐ玄関を閉めました。

いまだに家の駐車場に行くとフラッシュバックするし時々思い出して気持ち悪くて怖くて誰にも旦那にも言えてません。
また近所だから蜂合わすんじゃないかと外に出るのも怖いです。

こういうのってどうしたらいいんですか??
そして身近な人からの性加害って周りに言えないんだなって実感しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に言わないんですか?
女性がいいといえば女性警官に聞いてもらえますよ。性犯罪者野放しにしてはダメです。

こんなこと言いたくないですがあなたの子にも被害が及ぶ恐れもなくはないですよね。

勝手にドアを開けて乗り込むって計画的だし怖すぎます。
以前から狙われてたのかなと思います。

• みかん

みかん

エンジンを切ってしまったあとだったのでドラレコに音声も入ってなく証拠もないし、近所の人の目もあり警察呼べませんでした。

子どもも兄妹ですが妹に良く絡みに行くなぁとは思っていて子供たちにもあのおじさんには近づくなと伝えました。

やはりおかしいですよね、、
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月20日
ままん

他の家族には言いましたか?
ありえません。絶対に許せない…
もしかしたら家の中覗かれているかもだし、洗濯物とか見られたりとかもあるかもだし、、引っ越せるなら引っ越しますが、ちゃんと被害届出した方がいいと思いますが、思い出したくないでしょうし…本当に怖かったですよね💦
早く気持ちが晴れますように

• みかん

みかん

誰にも言えなくてここではじめて投稿しました。
    引っ越しはすぐにはできないのと近所付き合いもあるしと思い警察までは行動できませんでしたが、しても良い案件だったのですね。
    本当に怖くて気持ち悪くていざ自分の身におきるとどうしたら良いかわからなくてここで呟かせてもらってまた少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月20日