※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

検診で子宮口が開いているが問題なし。張りどめの薬をもらい、1週間後に再検診。早く生まれる可能性はあるでしょうか?

初めまして!初マタです!昨日検診に行ったら子宮口が指1本くらい開いていると言われ、数週がもう少し早かったらそのまま入院だったと言われました!心音とお腹の張りの検査をして問題なかったので入院にはなりませんでしたが張りどめの薬をもらいまた1週間後に検診となりました。こういう場合早く生まれそうですかね?

コメント

deleted user

私は子宮口3センチ開いてると言われた、1ヶ月半後に生まれました😂

  • あい

    あい

    そーなんですね!

    いつ生まれるかわからかいのでドキドキです👶🏻

    • 4月6日
re.mama

子宮口の開きが順調って言われて
結果全然生まれず
誘発剤で分娩に臨みましたΣ(; ゚Д゚)ウハッ

  • あい

    あい

    そーなんですか、
    早く生まれるとは限らないですね!!

    • 4月6日
たろきち

私の母が私を妊娠中、8ヶ月で10円玉くらい子宮口が開いてしまい自宅に帰りそのまま張り止めを飲んで持ちこたえ、私は予定日より1日遅れで産まれたらしいです笑
それも上の子の学校始まるから産ませて!と促進剤で(笑)