※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく太郎
お出かけ

新宿で子連れ向けのカフェや個室のあるレストランを教えてください。

生後6ヶ月の男の子を育てています。
今度、友人3人と新宿で会うことになりました。
友人の1人は生後5ヶ月の子を育てています。

このくらいの月齢の子連れでも入りやすいカフェや個室のあるレストランなど、ここが良かったよ✨と言うおすすめの場所があったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

26

カラオケのパセラはキッズルームもあってママ友達とのランチにちょうどよかったですよ🙋‍♀️

ご飯も普通に美味しかったです💚

• ぷく太郎

ぷく太郎

カラオケは気付きませんでした!
    検索してみます。
    ありがとうございます😊

• 6月19日
るんるん

Googleで、「〇〇市キッズルームランチ」とか調べてみてください!
私の住んでるところかなり田舎ですが、2.3件は予約ですが、個室で靴脱いで上がれるキッズスペースがあるお店あります!
最高ですよ!
ちょっと割高ですが、場所代と思えば安い!

• ぷく太郎

ぷく太郎

おぉ!知らなかったです✨
    早速やってみます。
    ありがとうございます😊

• 6月19日
Misako

新宿中村屋ビルに入っている、KICHIRI MOLLISというお店がよかったです!個室があったり、フラットなソファ席があったりしてほとんどが子連れでした。ご飯もおいしかったですよ😊

• ぷく太郎

ぷく太郎

検索した時に出てきたお店です!
    行ったときに思ってたのと違ったらどうしよう、と思ったのですが
    実際に行かれた感想を教えていただき、ありがとうございます😊

ご飯美味しいのは嬉しいです☺️

• 6月19日
ママリ🔰

王道かもですが、latte chano-mamaはいかがでしょうか!?私もここで生後5ヶ月の我が子と6ヶ月の友達の子連れてランチしました!結局ぐずっちゃいましたが、子供は寝かしたままご飯食べましたよー☺️
新宿の伊勢丹の中にあるので、授乳室もとても綺麗です♡

• ぷく太郎

ぷく太郎

実は先ほど、友人からこちらのお店にしないかと提案されました😊
    みんなと久しぶりに会うので楽しみたいと思います✨

ありがとうございます😊

• 6月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうでしたか♡☺️
    楽しんでください🫶

• 6月21日