※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

28歳女性が離婚を悩んでいます。周りは離婚後悔者ばかりで、経済的には安定しているが、旦那が問題。ママリでは即離婚と言われるが、実際の離婚後悔の有無を知りたいです。

離婚した方!!いいねください😭

クズすぎる旦那と離婚を悩み中の28歳です
旦那はもう私を好きじゃない離婚したいそうです
私も離婚したいけど、いろいろ考えると出来ません😭

私の周りの大人(義母、実母、しんせきのおばさん、職場の上司)は全員10年以上前に離婚経験者で、みんな口を揃えて、離婚を後悔している、本当に苦労して来たから、離婚しない方がいいと言います

経済的には申し分の無い生活をしてますが、ほんとにクズすぎる旦那なんです←原因は一つではありません
世の中の離婚理由に当たる物、大抵はコンプリートしてそうなほど、クズです

この状況を詳しく言っても、みんな離婚を勧めて来ません

でもママリで詳しく書くとそんなの即離婚!!と言われます

実際どうですか??
離婚して後悔してますか?してませんか?

アドバイスやコメントもよろしくお願いします!!

コメント

じゅんぴ

後悔してる!!!! 

じゅんぴ

後悔してない!!!最高!!!

はじめてのママリ🔰

年齢同じです🫶!
ママリでの即離婚!はみんな他人事ですしあてにはなりませんが😂私は後悔したことないです🥹✨
友人のお母さん(50代)と話していた時に昔は離婚した方が苦労する事や偏見も多かったから大変だったけど今の時代なら離婚した方がいいね〜!と言ってました😂
確かに苦労する事はあると思います💦
でも結婚生活でも苦労はしますし、相手によっては離婚後よりも…笑
10年以上前と今では時代も変わってますしご自身が幸せになれる!と思う選択をしてください🍀