※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一ヶ月で4キロ痩せたけど、何も変えてない。栄養ドリンクだけ増やしたら8キロ減。太る心配は?喜んでいい?

一ヶ月で4キロ痩せました(元々ぽっちゃりです💦)。

ずっとダイエットは意識していて、食事には気を付けていますが、突然減り出したのでビックリしています💦

今、ここ半年では8キロほど減です。

この一ヶ月で何か変えたことは毎朝栄養ドリンク(市販のリポビタンDのようなもの)を飲むようになったくらいで…逆に太りそうですよね?

喜んで良いのでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

後ろ向きなコメントで申し訳ないのですが、糖尿病の可能性はないでしょうか😣?
そうでなければ万々歳ですよね🥰✨私も見習って頑張らないとです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血糖は昨年の職場の健康診断以来検査していないですが、もしかして😱
    多飲多尿はないとは思うのですが💦(元々トイレが近い、最近暑くて喉が渇くのでわからないですよね💦)
    急に心配になってきました💦
    次の健康診断は10月ですが、その前に検査した方が良いでしょうか!?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遺伝的な心配が全くなければ私なら10月まで様子見ます✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祖母まで特に糖尿病の人はいないです💦
    10月まで待って良いですかね😣

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら大丈夫かなって思いますよ🥰不安を煽ってしまって申し訳ないです😭私もダイエット頑張りますね👍

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです💦
    ありがとうございます✨
    私もリバウンドしないように頑張ります😊

• 6月19日
はじめてのママリ

突然でびっくりということは、過度な食事制限はしていないということですよね‥🤔

バセドウ病は女性に多く、症状に体重減少があります。
甲状腺ホルモンは普通の健康診断ではわからないので、他に症状が当てはまりそうなら病院に行ったほうがいいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は食べず栄養ドリンク、お昼はお粥、夜は白米と揚げ物は食べずおかずのみにしてるくらいです!
    昨年の夏体調が悪くて、元々汗かきなのもあり甲状腺の検査をしましたが問題はありませんでした💦
    10月の健康診断を待たずに検査した方が良いでしょうか?💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに夜は毎日お酒飲みます💦
    肝臓も心配ですかね💦

• 6月19日