※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

小1の友達が問題行動。子供たちに暴力を振るい、遊び時間を守らない。相談先や親が不明。対処法を知りたい。

うちは5時半までしか遊べないと言ってるのに自分は6時まで遊んでいいからと帰らない小1の子供の友達。
口も悪く、ゲームで負けて 死ねよ と。うちの子も口は悪いですが他人には絶対いいません。
空気入れて膨らますハンマー?ビニールハンマー?でうちの子の事を何度もめいいっぱいの力で叩いたり、年少の下の子の事も、、
毎日毎日遊ぼーとくるんですが5時や6時、、
正直上記の態度で遊ばせたくないです💧子供は喜んでるからいいのか、、?
先生に相談していいですかね?親はどの人か知りません💧

コメント

ママリ

放課後のことなので先生に相談は難しいかなと思いました💦
普段の学校生活で困ってる部分があるなら伝えて良いと思いますが…。。

我が家は親の連絡先知ってる人しか家に入れるのはNGにしてます!
約束を守って遊べない子絶対入れたくないです😱

• N26

N26

放課後のことは相談難しいんですね😭💦
    断っても毎日毎日きて居留守しても出るまで何度もピンポンおして玄関の扉ガチャガチャして、鍵が空いてたら扉開けたり、、
    ほんとに困ってます🥲

• 6月19日