※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週のエコー検査で赤ちゃんの首のむくみを指摘されました。そこま…

妊娠10週のエコー検査で赤ちゃんの首のむくみを指摘されました。そこまで厚いわけではないけど少し気になるので、さらに詳しい検査をするかどうかは11週以降に様子を見ましょうとのことでした。
上の子の時には全く言われたことがなかったので、かなり動揺して検索魔になってます。不安で涙も止まらずです。
こういったことってよくあるのでしょうか。同じようなことを言われたことがある方おられますか?その後の経過や検査はどうでしたか?
教えていただけると嬉しいです。

コメント

ayano🐻

10週だと生理的にも首の浮腫がある時期なので、特に気にしなくていいよといわれました!
12週で浮腫も増大なく今のところは問題ないです!