※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

オロが落ち着いていたのに、今日突然真っ赤なオロが出ました量は少量です問題ない範囲でしょうか産後22日です

オロが落ち着いていたのに、今日突然真っ赤なオロが出ました
量は少量です
問題ない範囲でしょうか
産後22日です

コメント

ま

私も産後1ヶ月?もしないくらいにいきなりおもらししたくらいの血が出ました。先生からは残ってた悪露が出てきたんだと思う。特に他に異常ないのなら大丈夫と言われました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、1人目の時のことすっかり忘れており、まさか生理がきた?と思いました笑

• 6月19日
るんるん

私は、産後3週間でオロが止まりました😆
その1週間後、産後4週間後にまた出血があり、不安で出産した病院に受診しましたが、「うーん、生理だね。2人目予定してるならいいけど、避妊したければピル出すよ」と言われました。

生理の可能性もあります!
不安だったら産婦人科行くといいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完母なのに生理だったら悲しい、、

• 6月20日
  • るんるん

るんるん

私も完母です!笑笑
    まだ母乳量が安定する前の生理だったので、「おっぱい止まる!?」と不安でたまらなくなり、母乳外来行きまくった結果、今では出過ぎな完母です🤣

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!完母なのにそんなに早く生理来るんですか?!
    なんでだろう、、体って不思議だ、、

• 6月20日
  • るんるん

るんるん

私の場合、22での出産だったこともあるかもしれません🤔
    あと、元々運動大好きで妊娠中も平気でランニングしたりしていて、体力が落ちてなくて、回復が早かったのかもです🤣
    いずれにせよ個人差があるので、生理の可能性がゼロではないのであれば、避妊も忘れずにです!

• 6月20日