※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
産婦人科・小児科

子供が朝から食欲がなく、車で吐いた後、元気になりました。夏バテか、小児科へ行くか、1日安静にするか悩んでいます。

朝から食欲くて、熱はなし、年長の子供、保育園に行く途中車で吐いたので休ませました。

夏バテですかね?本人めちゃ元気になった。

仕事も忙しいし、バタバタしてるし、なんかもう泣きそうです。

小児科連れて行きますか?1日安静に過ごしますか?

コメント

ちゃー

今胃腸炎流行ってるので2回目嘔吐があれば受診、様子見つつ安静が一番かと👀💦

お仕事もしていてドタバタなのに
朝から嘔吐はしんどいですよね🥲🥲

• まな

まな

なんだか毎月体調崩してます😭私もメンタルやられそうです😭胃腸炎流行ってますか?

• 6月19日
  • ちゃー

ちゃー

Xのママ垢でもちらほら胃腸炎っていう投稿出てます😭
    真ん中娘の幼稚園でもお隣のクラスと年中のクラスとかでも出てるそうです💦
    年長になったら落ち着くかと思いきや全然ですよねーーー

• 6月19日
  • まな

まな

そうなんですね😭昨日寒くて今日暑くて体もついていけないですよね。本当に年長でも全然です。。

• 6月19日
  • ちゃー

ちゃー

本当気温差、大人でもきついのに
    子どもなんかもっと辛いですよね…😭
    毎月風邪ひいてた息子も小学校入ってから今少し強くなってきた気がします🤔笑

どうか娘さんお大事に、お母さんも無理せず🍀

• 6月19日
  • まな

まな

母に小学生になったら強くなるよって言われた言葉信じていいですかね😭
    優しいお言葉ありがとうございます。救われます。

• 6月19日