※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2,3年前にインスタですごく可愛い男の子を見つけてずっと見てたんですが…

2,3年前にインスタですごく可愛い男の子を見つけてずっと見てたんですが、しばらく見てなくて最近探しましたがわからなくなってしまいました😳

その子のお母さんのアカウントで、男の子の名前は はるかくん 。漢字は「悠」だったと思います。
オスのヨーキーちゃんも飼われてて、その子もよくインスタに出てました。名前がうろ覚えで、ゼロくんだったか💦←違うかもしれません。
シンプルなかっこいい名前でした💦

今もやってるかもわからないのですが、わかる方いますか💦
うちの子と同じくらいだったので、たぶん今3才前くらいだと思います。

インスタは見る専門で、フォローもしてなくて、、
フォローしとけば良かった😭
なんかめちゃくちゃストーカーみたいになってますが笑、すごく可愛かったので💕
わかる人いないかなぁ😫

コメント