※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

寝返りしてから寝つきが悪くて、抱っこもうるさい。仕事がないから寝れるけど、まとめて寝てほしい。

寝返りしてから睡眠後退で全然寝てくれないの本当にうざい
別に可愛くないわけじゃないけど、夜になるとまたかって思うし抱っこ疲れた
なのに抱っこしろってうるさいし、抱っこしたらしたで寝ないし、縦抱っこしか嫌なのに抱っこ紐は嫌とかなんなの
仕事してないから何時までもねれるけど、細切れじゃなくてまとめて取りたいからさっさと寝てよって思ってしまう

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🙄🙄
私はもう相手にせず泣くなり喋るなり
好きにしてくれって感じです笑笑

  • ママリ

    ママリ

    本当にそうですよね…
    日中は気にならないのに夜中になると急に心が狭くなってしまうので…
    ただ、ご近所さんに迷惑だと考えてしまってなかなか放置ができないのでチーンって感じになっちゃいます🥲

    • 6月19日
ポン

めっっちゃ分かります。
イライラする自分にも自己嫌悪だし🥲
最近は逆に寝せようとせず、夜中でも遊びに付き合って疲れさせてからミルク飲ませて眠くなるのを待ちます。笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりあるあるですよね🥲
    遊びに付き合ってあげるのいいですね
    私もやってます!

    • 6月19日
  • ポン

    ポン

    あとは、泣いている姿を動画に撮って昼間に家族に見せ、大変だったとアピールしてます。笑

    大変だと思いますがお互い頑張りましょう〜😭

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    確かに大変だったアピールいいですね😂
    試しにやってみます!
    本当に頑張りましょう😭

    • 6月19日