※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ中に下の子が吐き戻しをしました。異常があれば泣くはずですか?

寝かしつけ前バタバタしていて上の子(3歳)と3ヶ月の子を寝室に2人きりにさせて戻ってきた時に下の子がいきなりまぁまぁな量を吐きました💦

元々吐き戻しの多い子なのですが、さすがに前の授乳から時間が経っていたので上の子にお腹押した?と聞くとうんと。

直接現場を見ていないのでどういう風に押したのかは分からないですが、その後下の子は泣くこともなくニコッとしていて授乳してそのまま寝ました。

内臓破裂や骨が折れたなど異常があれば泣くはずですよね?様子見で大丈夫でしょうか💦

コメント

ままり

様子見します!
普段からお腹押しますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は押さないです!が、下の子の身体に体重をかけるように抱きつくときがあって、それを見るたびに危ないからやめようねとは言ってるんですが今回もそれをやってしまったのかもしれません🥲

• 6月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    私のとこはしてなくても、
    ○○したの?とか聞くと
    うんって答えちゃうので気になりました߹ - ߹

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はしてなかったら
    「してない!」って言うので多分押したんじゃ無いのかなって思うんです😭
    でも確かに3歳の言うことって半信半疑ですよね、、次から目を離さないようにします🥲

• 6月18日
  • ままり

ままり

お互い頑張りましょう😭✊🏼

• 6月18日