※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゆう
家事・料理

最近、ご飯の時間がストレスで、適当なものばかり作る。偏食少食に付き合ってられない。お菓子も買わなくなった。食べたくないんでしょう。もう何も食べない。

ご飯の時間がストレスすぎる。最近はもう作りたくもなくて適当なものばっかり。だってどうせ食べてくれないもんね。偏食少食にももう付き合ってられん。お菓子ももう全然買わなくなった。ご飯食べないもんね?いらないよね?食べたくないんでしょ?いいよ。もう何も食べなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく分かりますよー。
2歳くらいからそんな日が増えてきて毎日イライラして食事の時間が憂鬱でした😥
3歳で幼稚園入ったんですけど、食べないし食べるのに時間かかりすぎるから、入園前に先生に相談してたくらい💦

けど登園初日から給食を完食して帰宅。
で、帰宅するなり「お腹すいた」と、、、今まで全然食べなくて困ってたのが嘘のように大食いになりました😂ご飯完食しても「まだお腹すいてる〜」と、、、
ただ、それにも波があって、年間でも食べる時期、食べない時期を繰り返してますね😳

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

わかります😭波ありますよね〜💦
    幼稚園の時は給食が嫌で登園拒否しだして私も先生もかなり困りました(笑)
    だいぶ食べるようにはなったので褒めるべきだとは思うんですけどその食べない波に乗った時どうしても「はあ、、、、」ってなっちゃいます😢

• 6月19日