※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

子供をトイレに座らそうと抱っこして出血2世帯に住んでていて、「出血…

子供をトイレに座らそうと抱っこして出血
2世帯に住んでていて、「出血してるのでお願いしたいです」
って伝えたら「もう抱っこしないでって言ったのに」と言われてなんだか…先週から絶対安静の指示もらってるのに
みてくれたらすごく助かるのに…旦那も言ってくれないし
子供の受診も連れて行って出血
今回はムリかなぁ😢😢😢
この環境じゃ2人目はムリだなぁ
旦那は夜勤で1日いない…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこしないでくださいって伝えたことがあるんですか??🥺

  • リリ

    リリ

    私が義理母に言われてました
    実家で休みたいんですけど今子供が熱出ててその間だけはと思ったのですが風邪が長引いていて😭

    • 6月18日