※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

母と同居中。大雨の日、母が乗らないでほしい電動自転車に乗り怒られる。子供のチャイルドシートも濡れ、イライラ。どう思いますか?

心が狭いと思いますか?

母と同居しています。
今日は大雨でしたが買い物に行くと電動自転車で行ってしまいした。
(電動自転車は私達が買って母はお金は出してません)
電動自転車は大雨の時は乗らない方がいいとネットにあったので大雨の時は乗るの辞めてほしいと言ったら怒って、そんな降ってなかった!!と😓

正直子供のチャイルドシートも濡れてしまうし雨の日は乗らないでほしいのですが、普通の雨の日は乗られても我慢しています。翌日晴れて子供を乗せる時に拭くのは私です。

お金も出してないのに何でこちらが気を使って我慢してるんだろとイライラします。
どう思いますか?
こんなことくらいで〜と思いますか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

同居してるなら自転車乗るくらいはいいんじゃないかなーと思ってしまいました🫠
普段大雨の中も電動自転車のってるお母さん保育園でよくみるのと、自分も乗ってるからかもしれません🫠

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    そうですよね、もっとおおらかになりたいと思います😭

• 6月18日
みぃ

いや、心狭くないと思います🫣
壊れたら母のせいと思ってしまいそうな自分が居ます🤣

大雨の中買い物に行かなきゃいけない理由があったんですか?

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😭
    毎日食べてる果物がなくなったらしくどうしても買いたかったらしいです。
    1日くらい食べなくてもいいのに…と💦
    雨に濡れて冷えたと言ってますが同情できず😅
    そうなんです、壊れたらまた買うのはどうせ私達だろうなと思ったらイライラしてしまいました😂

• 6月18日
ママリ

自転車に乗らないで欲しいのなら、
私が車出すから、自転車はやめといてーって言います。

買い物したいものがあるのに、ただ単に自転車のらんで!と言われたらお母さんも、でも買いたい物がある!ってなると思います😅

• ちょこ

ちょこ

母は車持っていていつもガンガン乗り回してます😅
    だから車で行きなよって言ったんですが、自転車で行きました😵
    大雨の時は乗らないで欲しいなて思ってしまいました。

• 6月18日