※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が最近ずっとご機嫌斜めで、笑顔が少ない。体調は問題ないが、こんな日が続くことはあるでしょうか?

生後2ヶ月の男の子を育てています。
2ヶ月になりメリー等でニコニコご機嫌にしていることが増えたのですが
ここ2日間なんとなくずっとご機嫌斜めで機嫌いい時がなく。
最近午前中は大体ご機嫌でいてくれてたことが多いのですが、
昨日今日と起きてる時はグズグズしていてメリーでもあまり笑いません。

熱はなくおしっこうんちも問題なく出ていて体調が悪いって感じはしないのですが、、
そんな日が続くこともあるのでしょうか?😥

コメント

ママリ🔰

全然ありますよー!
今だと気温差に体がついていけてないとか大いにあると思います😅
その日その日によって全然違います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気温差とかでもあるんですね😅
    その日その日で一喜一憂してしまって疲れちゃいます、、😥

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちも今2ヶ月ですが、そんな感じです!

ご機嫌でいてくれると嬉しいですが、なんとなく1日中ぐすぐずの日が2日くらい続いた日がありました。
その次の日くらいにたくさん寝る日があって、その日を境にまた午前中ご機嫌な日が戻ってくるようになりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね、、!
    早くご機嫌な日が戻ってくることを願います🥺笑

    • 6月19日