※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛さについて、生後何ヶ月が一番可愛いか教えてください。理由も合わせて教えてください。

赤ちゃんって、いつが1番可愛いですか?

もちろんずーっと可愛いのですが
生後3ヶ月の今、ケタケタ笑うし
メリーで寝落ちするし、おっぱいマンで、
ママパパ以外には泣いちゃう娘が可愛くて仕方ありません

これからどんどん可愛くなると思いますが

みなさんが特に生後〇〇ヶ月が可愛かったなぁ
とかあれば、理由も合わせて教えてください✊
(もちろん、今の我が子が1番可愛いのはわかってます🩷
 今を除くと〜的な意味合いです🩷)

コメント

はじめてのママリ🔰

1〜2歳が特に悶絶級に可愛いです!よちよち歩く後ろ姿もキュンだし、
つたない言葉で一生懸命お話ししてくれる姿もキュンでした!

ゆりりり𓎤𓅯

ずっと可愛いのは前提で☺️💗
お座りできるようになった6.7ヶ月ごろがお気に入りの時期です♡
かわいいお洋服きてチョンっと座ってるのが可愛すぎて🤦🏻‍♀️💗՞ ՞笑

ママリ

赤ちゃん時代だとどんどん可愛くなるので12ヶ月の時が1番可愛かったかなあ🥺💓笑
よくわからない喃語を1人でひたすら喋ってる時代が可愛いです。。
後追いも大変ですがハイハイしながらどこまでも着いてくる我が子が愛しくてたまらないです笑
とりあえずハイハイが可愛いので息子には早く歩かないでくれと思ってます😂

はじめてのママリ

めっちゃくちゃ悩みますが、親族一同6ヶ月頃に撮った写真が大人気です🤣
表情も豊か、写真慣れしてきたのかニコニコ、ふとした瞬間にポーズっぽいのが撮れる、少し顔がスッキリして目がぱっちりだけど特有のむちむち感はあるって感じで普通に自宅で撮った写真ですが爆盛れしました💓
ハイハイはするけどつかまり立ちはまだだったのでただ可愛くて、くま耳カバーオール?とか着せるとぬいぐるみ状態で最高でした🐻

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいだったかな?
たっちしだして、掴まり立ちから手を離して自力で立とうとするけど上手くいかずちょこんて座って、ケタケタ笑いながら何度も挑戦する長男が質問をみて思い浮かびました😊その頃下の前歯が2本はえたころで、その笑顔もかわいかったです😆

はじめてのママリ🔰

半年くらいのまだハイハイする前のムッチムチボディの頃です!もう可愛さプラス癒しですね!

さらい

3歳かな、、
 イヤイヤ期が終わった頃が一番かわいかったです

まつこ

みなさんのコメントに
キュン死しそう…🩷🩷
我が子の成長も楽しみだ〜
赤ちゃん期、愛たおすぞ❤️

はじめてのママリ🔰

今思えば、後追いが始まったばかりの8ヶ月頃が可愛かったな〜って感じです🤔
ほんとに追いかけて来るじゃん!って思ったのと、泣きながらハイハイで一生懸命ついて来る姿が可愛すぎました🥰
ちなみに、しばらくすると後追いにもちょっとうんざりしちゃって、始まったばかりの頃…にしました🤣