※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那との関係が悪化し、離婚を考えています。経済面や子供のことを考えると難しい状況。旦那の態度に不満があり、我慢するか離婚するか悩んでいます。

最近毎日旦那と離婚したいと考えてしまいます🥲

結婚してから喧嘩になるときっしょ。とかお前みたいな経験のないおばはん誰も雇ってくれへんやろ。とか色々酷い事言われたり鼻で笑ってはバカにされたり腕掴まれてあざもつくられた事あります。(私も叩いてしまったり胸ぐら掴んだりはしてしまってますが、、、)

子供に対しても優しい時もありますが基本自分が1番。子供といてもずっと携帯見てる。
子供と遊べるのも今だけだよと言うと俺の今の年齢も今しかない。と言われました。

今まで何回も離婚考えた事ありますが、経済面と子供の事を考えると中々できず、私自身も旦那とランチ行ったりしたいなとか思う事もあったので今に至ります。

いい時はいいけど、先月だけでも4、5回は喧嘩してるしいい時の方が少ないし一緒にいても旦那は携帯見ながら返事したり、常に片方イヤホンつけてYouTube聴いてます。
家族と一緒にいる時はやめてと話しましたが、最初だけで結局は別に聴いてても話しかけてくれたらいいし、聞こえるから!って言われてそのままです。

子供にもイライラしてたら片付けへんのやったらお前のもん全部捨てるぞって言ったり、外食してる時に殺したろかも言いました。
外出先で車のチャイルドシートに座らせてベルトした状態で大きい声で怒ってたり、、、

相談なしに勝手に先輩から30万借りて私に嘘をついて大型免許も取りにいってたり、結局そのお金は自分で返せるわけないので家計から返しました。

こんな旦那です。
経済面は不安しかないですがやるしかないと言う気持ちですが、私も40代前半で決して若くないので健康面の不安、
子供の事を思うと親の都合で子供の人生変えてしまうんじゃないかと申し訳なくて涙出てきます、、、

離婚したと考えて全部自分でして旦那ぬは一切何の期待もしないでおこうと思うのですが、ソファでずっと横になって携帯見てる姿を見るとほんと腹立って仕方ないです😨

それでも、我慢してATMだと思って過ごすしかないでしょうか、、、
それとも離婚に踏み切った方がいいでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に殺したろかって言うような親、たとえ月に1000万稼いできてもATMとしては見れないです。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

そうですよね😔
    反省してもう言わないって事で許してしまったんですがなおらなそうです、、、

• 6月18日
ママリ

家にいるのきつくないですか?😥
勝手に借金はありえないですね。
子供に対してその発言も気になります。いつか子供にも手を出しそうで…
録音して市役所や弁護士に相談します。
わたしだったら人としても、ATMとしても見れないです。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

きついです。でも実家も頼れないし今家ていくお金もないので動けない感じです😔
    そうですよね、、、

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

即、離婚に1票です!

お金のことはどーにかなります。パパの存在が大切なら面会交流を設ければよし!

ママが笑顔で過ごしてたほーが子供は幸せ♡だとおもいます。