※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近元カレが夢に出てくる理由がわからない。未練はないし繋がりもない。長い間付き合っていた元カレとの夢が続く。ドラマを見ているからかもしれない。

ここ最近毎日のように元カレが夢に出てくる、、

特に未練があるわけでもなく
向こうも最近結婚して
LINEしたり繋がりがあるわけでもないのに

ドラマ366日を観て
心が勝手に思い出してるのだろうか😅
元カレとは高校1年生から大学卒業まで
長ーく付き合っていたので、、、

ちなみに夢だと必ず付き合ってる設定、、笑

なんだかな、、、😪

コメント

はじめてのママリ🔰

私も10年前に1年間付き合ってた会社の後輩くんの結婚した話を会社同僚から聞いてから、
頻繁に夢に出てきました😅
連絡とってないし、同じ会社でも違うオフィスだからもう会う事ないのに。
嫌で別れたのに心が美化してるのかなーって起きて苦笑いでした🤣

  • ままり

    ままり


    美化してるの、めちゃくちゃ分かります🤣私も自分が振った相手なので、戻りたいとかはないんですが、きっと美化されて心が思い出してるのかな〜と思います🤣🙌🏻笑

    • 6月18日