※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまめ
ココロ・悩み

息子のハーフバースデーで母が亡くなり、気持ちが揺れています。支援センターに行くことを考えています。

吐き出させてください。今日は息子のハーフバースデーです。
本来なら離乳食もプレートに可愛く盛り付けして、キューピーハーフで撮影しようと思っていましたが、気力がわかず離乳食も普段通りあげてしまいました。
4日前に亡くなった母と一緒に息子のハーフバースデーのお祝いをしたかったです。

母との別れと息子のハーフバースデー記念は分けて考えるべきなのに、母からも生前に息子のことはちゃんとしてあげてって言われてたのに動けない自分が情けないし、息子に申し訳ないです。
せめて支援センターに身長と体重だけは測りに行こう。

コメント

はじめてのママリ🔰

4日前にお母さまを亡くされて、まだお辛い時だと思うので無理しないでくださいね。
お母さんが息子さんのことはちゃんとしてあげてって言ってたから支援センターだけは行こうって思えるのがすごいと思います!

写真は後からでも撮れると思いますので、週末などパパがいる時に撮ってあげてはどうでしょうか?😊

• さやまめ

さやまめ

お優しいコメントありがとうございます。
    支援センターで身長体重を測ってきて順調に成長していることに安心できましたし、母との約束を破らずにすんだかなと思います。
    写真は今週末にパパと撮影することにします。

• 6月18日