※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

生後三ヶ月半の娘がいるのですが、眠い時に抱っこされるのがすごく嫌み…

生後三ヶ月半の娘がいるのですが、眠い時に抱っこされるのがすごく嫌みたいで、椅子に座ってミルクを飲んでそのまま寝落ちします。抱っこでミルクをあげようとしたり抱っこで寝かしつけしようとしてもギャン泣きです。暴れます。。椅子というかバウンサーなのですが、バウンサーに乗せたままミルク飲ませても大丈夫でしょうか?これしか落ち着いて飲んでくれる方法がなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月から抱っこであげてないです!
頭を少し高くして寝かせたまま飲ませてますよ!
ベビーカーやチャイルドシートでもあげてます!
バウンサーでもいいと思います🥺
飲み終わったらゲップさせてあげて、そのあと普通に寝かせてあげれば問題ないと思いますよ!