ママリ
私なら連絡しませんねー
ぽっぽ
そのまま行って良いと思いますよ
8時半なら先生も学校いる時間ですし早朝預かり制度があるにしても引っ掛かる時間帯でもないですし!
( ̄^ ̄)ゞ
そのまま行っていいと思います(*^^*)
N
みなさんコメントありがとうございます!
そのまま行くことにします✨
ママリ
私なら連絡しませんねー
ぽっぽ
そのまま行って良いと思いますよ
8時半なら先生も学校いる時間ですし早朝預かり制度があるにしても引っ掛かる時間帯でもないですし!
( ̄^ ̄)ゞ
そのまま行っていいと思います(*^^*)
N
みなさんコメントありがとうございます!
そのまま行くことにします✨
「先生」に関する質問
今日小学校の個人面談があるんですが、同じクラスの子が塀よじ登って不法侵入して来たことがあり、放課後の事だったのでその子に直接注意して終わったんですがこういう事があった事は先生に伝えますか?
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
小学生の子どものママさんにお聞きしたいです。 個人懇談って普通子ども連れていきますか? 再来週あるんですが、子どもは1時半に帰ってくるようですがうちの番は2時半です。 学校までは歩いて30分近くかかります。 学…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント