※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が容姿を批判し、結婚記念日の計画がない女性。提案するべきか悩んでいます。

産後全然痩せてない私がみっともないのですが夫が毎日のように口を開けば豚、デブ、ヤバイなど容姿のことしか言いません😅寝てるか私の容姿をバカにしてるかでもう喋りたくもないし一緒にいても楽しいことがありません😅そういう事しか言わないので普通の会話がないです😅
独身の頃はずっと水商売をしてたのですがあーこうやって人の容姿いじってバカにしてくるキモイ客いたなー、そういう事言う人に限ってお前鏡見たことある?って感じの人ばっかだったなーって色々当時を思い出しました😂笑 痩せてない私は確かに豚でデブでヤバイのですが笑
来月が初めての結婚記念日で夫は何も言ってこないのでスルーするつもりなのかもしれませんが私ももうどうでもよくて笑
それでも1回目なのでどこか食事に行こうなどこちらから提案しないと後で後悔するでしょうか?😂1回目の結婚記念日って大事ですよね、、

コメント

あーちゃん

産後痩せないのはしょうがないのに、、

私そんなん言われたらブチ切れますね。
じゃあエステ代くれよ骨盤矯正行かせてくれよその間子供の面倒みてろよな!?半身浴もゆっくりしたいしジムも行きたいから私に時間くれよな?
それできてから物言ってこいよって言いますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正にいま通ってますが6万近く私が出しましたwほんと口だけで何もしてくれないのにムカつきます😅
    赤ちゃん見ながらでも痩せれるやろ。ティックトック見てたらみんな赤ちゃん見ながら家で努力してるやんって言ってきますが後追いさせてたらなかなか出来ないですよね😭なんでこんなやつと結婚してしまったんだろと思ってます笑

• 6月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

自分はどうなん?
    私もマッチョがすき。
    とか嫌味言っちゃいそう笑

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫もかなり太ったのでお前もデブじゃん自分の事どう見えてんだよ勘違いすんなって言ったら俺は着痩せする、足は細い。など言ってくるのでなかなかキモイです😩

• 6月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうゆうパターンですね😅
    何言ってもだめですね😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭むかつくんで痩せようと思ってますが別に夫に痩せて可愛いと思われたいなどそういう気持ちは1ミリもないです😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

あなたが産んでみろって言いたいですね😊
もし旦那さんが太ってきたら、言ってやったらいいと思います!子どもも産んでないのになんだよその体型って!

私なら、一緒に居ても楽しいことがないのであれば、今は結婚記念日はスルーしますかね。
もし、行って嫌な思いをしてそれが思い出になるほうが後悔しそうなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか妊娠中夫も一緒に太ったんです😭10キロ以上夫も太りましたw
    そうですよね、、😭子供預けて食事に行っても夫の発言で喧嘩しそうですし今回はスルーしようと思います😭

• 6月18日
ししとう

私だったら何の前触れもなく実家に帰りますねwwww

連絡来ても無視しちゃう😂
無言の圧で反省させます✌🏻