※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

社内恋愛で11ヶ月。最近彼との連絡が減り、心配。彼の気持ちがわからず、普通はもっと連絡を取り合うのか気になる。

社内恋愛で11ヶ月になります。
彼とは付き合ってから暫くは毎日ラインを何通もしてましたが、最近は全然しない日が続くときもあります。
毎日一緒に帰っていて顔も合わせていますが、私は連絡をもっととりたいです。
1ヶ月くらい前に私はもっと連絡をとりたい派だと伝えましたがあまり改善がみられません。
先週木曜くらいからまともにラインしていません。
でも帰りはよく喋るし会社ではみんなのいないところでからかってきたり、いつもと変わらない日々です。
先週彼のお父さんにも会いました。

今までお付き合いした人の中でこんなに連絡をとらない日が続くのははじめてで、彼に飽きられてるのかなって心配になります。
彼の考えてることがわかりません。
恋人同士ってもっと連絡取り合うのが普通じゃないのでしょうか💦?

コメント

ナツ花

社内で会っているなら、そんなに連絡なくても普通かな?と私は感じました😊
個人の時間もほしい派です!

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます。
    社内でたまーに一緒に仕事するときもあります😅でも帰りまで会わない日もあります😅
    個人の時間も欲しいと言えるナツ花さんが羨ましいです😭私もそんなふうに思えるようになりたい😔

• 6月18日
ママりん

毎日会ってるなら帰ってまでするLINEは私はないですかねー💦

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます。
    帰っては全くしなくても平気ですか😔??
    でも休みの日も全くしなかったら寂しくないですか😭??

• 6月18日
  • ママりん

ママりん

平気ですね。
    でもそれは人それぞれなのでゆなさんが不満なら合わないのかなって思いました。
    私自身いまの夫とは週に1回デートの予定を組んだら当時まで連絡取らないタイプだったので…

仕事のあとにヨガでもジムでもなんでもいいから通ってみるのはどうですか??☺︎
    LINE気にせず自分のしたい事してる人の方が魅力的だなって思います♪

• 6月18日
  • ゆな

ゆな

確かにそれはできる女性は魅力的ですね😔
    仕事のあとにジムやヨガ行ってみたいです!でも子供が小さくてシンママなので難しいです💦
    男性はあまり連絡とらない人が多いイメージですけど、合わせてくれる人が理想です!

• 6月18日
  • ママりん

ママりん

あ、ほんとですね💦
    お子さんいらっしゃるんですね。
    それは無理ですよね😣

彼も付き合ってる事に良くも悪くも慣れてきたんでしょうね。

• 6月18日