※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

臨月で風邪ひいたまま出産になった方いますか??

臨月で風邪ひいたまま出産になった方いますか??

コメント

ペッパー

熱こそ出なかったものの、予定日間際に子どもから咳の酷い風邪をもらってそのまま陣痛がきて出産しました!

• Milky

Milky

咳辛いですよね😭💦
    出産時はどうでしたか?💦

• 6月17日
  • ペッパー

ペッパー

咳が出て4日目の早朝くらいに陣痛が始まって、まだかなりゴホゴホだったのですが、アドレナリン?のせいか陣痛中〜出産までは驚くほど咳が出なかったです!出産して病室に戻って落ち着いたら咳も復活しました😂個室で本当に良かったです...!
    ゆっくり療養できて、退院する頃には元気でした✨

• 6月17日
  • Milky

Milky

おー!
    アドレナリン!!
    すごいです😍
    それ聞いて少し安心しました☺️
    今鼻つまりと咳があるのですが、もう陣痛きたらやるしかないっ!って感じですよね!!
    私も頑張ります✨

• 6月17日
  • ペッパー

ペッパー

入院時にコロナの検査して、もし陽性だったら大きい病院に移り帝王切開だったので検査するまで怖かったです🥲
    陰性でそのまま出産でき、赤ちゃんに移ることもなくよかったです😊
    予定日まであと少しあるので早く治って万全の体調で出産できるといいですね✨お大事になさってください🙏🏻

• 6月17日
  • Milky

Milky

ありがとう御座います☺️✨
    少しでも体調良くなるようにいろいろ体調に気を使いたいと思います✨

• 6月17日