※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
お出かけ

東京、埼玉、神奈川、千葉で高齢者向けの雨の日でもお出かけしやすい観光スポットを教えてください。車移動可能です。

高齢者(60代、70代)と雨の日でもお出かけしやすい観光スポットご存知の方教えてください。

東京、埼玉、神奈川、千葉あたりがうれしいです。

車移動できます。

コメント

コロン

東京
池袋サンシャインシティ
展望台以外にも、水族館、プラネタリウム、ナンジャタウン、ガチャガチャのデパート、ポケモンセンターなどありますよ\(^o^)/
お台場の台場一丁目商店街(古いゲーセンのゲームや乗り物があります)
銀座にあるアートアクアリウム
中野ブロードウェイ
(色々面白いお店がたくさんあります!)
アメコミショップ、昔の漫画やアニメのグッズ売ってたり、地下は、食品街で8段重ねのソフトクリームがありますよ(⌒▽⌒)

あとは、博物館など行くのも楽しめそうです\(^o^)/

千葉県なら大慶園面白いですよ!室内にゴーカートがあって走ってるところ見れますよ(^o^)
科学館なども良さそうです!
観光といえるかわかりませんが、職業体験施設のカンドゥは上のお子さん楽しめますよ!モデルの職業があってランウェイ歩いてるお子さん写真撮れますよ(⌒▽⌒)

埼玉県なら越谷レイクタウン動物カフェやいろんなお店あって楽しめますよ!!

• マリマリ

マリマリ

子ども向けの施設なら結構あるのですが、年寄りが楽しめる観光的な場所ってなかなかないですよね💦
    今のところ温泉しか思いつかず。

• 6月18日