※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

白浜旅行についての質問です。 ①混雑は予測できません。 ②アドベンチャーワールドは主に屋外です。 ③2〜3時間の滞在を考えています。 ④割引は特にないです。

来週白浜へ旅行予定です!
大阪から電車で向かうので12時白浜着で、バスでアドベンチャーワールドへ行く予定です。
①この時間でも入場は混んでいるのでしょうか?
②雨が心配な時期ですがほとんど屋外ですよね?
③入場後のおすすめの周り方があれば教えていただきたいです。2〜3時間の滞在を予定しています。
④あと入場チケットの割引は特にないですよね…

コメント

にゃこれん

去年、行きました。(5月下旬の晴れの日)
①入場自体は混んでなかったと思います
②動物エリア(サファリなど)は屋外が多いです。
パンダやイルカ🐬、お土産屋さんなどは屋内です。
③まずはパンダのお食事公開時間、イルカショーの時間、アニマルショーの時間をチェック。それに合わせて、スケジュールを立てる。
ケニア号(無料)に乗って園内一周

子ども用の小さな遊園地みたいなのもあるので、なにかひとつふたつ乗る(メリーゴーランドとかカートなど)

3時間ならこんな感じですかね

④泊まるホテルで提携しているプランもあります。

だいたい200円引き程度

アドベンチャーワールド チケット 割引きなどで調べてみてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    混んでなかったんですね!
    ホテル提携してなかったです😢代わりに福利厚生で割引あったんですけど当日券購入しないとでチケット買うのにも並ばないといけないのかと不安ですが、この時間なら大丈夫ですかね!
    ショーの時間等調べて計画立てます!

• 6月27日
m a ★

白浜に住んでます🐼🩷

①このシーズンだと入場は
ほぼ混んでないと思います!

‪‪②遊園地ゾーンは雨だと
遊べないですが
歩く所は基本屋根あります!

③2.3時間だとほんっとに
あっという間だと思います!
ケニア号っていう
草食肉食動物を見て回る
列車型の乗り物ありますが
1周30分ほどありますし
イルカショー アニマルショーも
見られる予定なら
結構厳しいかなと🙄
園内 まあまあ広いので
移動も時間かかると思います!
地元民でも開園から閉園まで
あっという間だったねー!!
くらいで1日遊びます(笑)

④たぶんないとおもいます🥹
入園高いですよね💸💸💸

参考になれば幸いです💕💕

はじめてのママリ🔰

まだシーズンではないのですね!

屋根があるのはほんとありがたいですね!

ケニア号は30分もかかるんですねwwこないだ動物園に行ったらビビってたので様子を見ながら楽しみたいと思います✊

1日いるなら安いのかもしれないですけどまだわが子には早くて高く感じます💸

SAHO

入場ゲートは朝イチだけ混んでいますが、それ以外の時間は混むことはありませんよ!

雨が心配ですね。アニマルアクションや、イルカショー、パンダ見れるところ2つや、ペンギン見れるところなどは建物で、雨はかからないです。通路を選んだら、屋根のある通路通れたりもします。
あと、サファリゴー?バスに乗って草食動物や肉食動物めぐるやつは、午後からは少し混むかもです。

当日券も買うのに混むことはないですよ!入場チケットの割引わからずすみません。

イルカショーとマニマルアクションの時間はかぶらないようになっています。昼からの部でみられるといいかもしれませんね!
ちなみに、知る人ぞ知る、アドベンチャーワールドの入り口はいって、まっすぐ進んだところに大きな映像モニター?看板があって、なんとその裏にわかりにくいのですが神社⛩️があるんです。
うちはいつもそこで参拝しています。