※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

源泉徴収票の支払金額が多いです。退職後の1ヶ月分になっています。問い合わせ先や同様の経験がある方がいるか知りたいです。

1月に退職し、源泉徴収票をもらったのですが
明らかに支払い金額の欄が
実際にもらった金額より多いです!

1月9日日退職ですが
1ヶ月分の金額に、なってます。

扶養で、パートの予定なので
支払い金額が多いと困ります。

どこに問い合わせするものでしょうか?
また、同じように多かった方いますか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

手取りと総支給は別ですがそれでも合わないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌月払いなら12月と1月の勤務分だと思います🤔
    問い合わせは会社です。

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

翌月払いの会社とかですか?
源泉徴収票は働いた月じゃなくて、お給料をもらった月で決まるので、今年のうちに振り込まれた金額になると思いますよ。

ちがっていたら問い合わせ先は会社ですね。

to.ri

翌月払いの会社だと12月働いた分も1月に振り込まれていませんか?
その分も含まれます。

問い合わせは会社です。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!!
12月に働いたぶんが1月に振り込まれたのに
その金額でした!
納得です!!!ありがとうございました!!!!