※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

娘がオムツを履いていると、うんちが背中まで漏れてしまいます。この状況は普通なのでしょうか?

こんにちは☀
5ヶ月の娘を育てています✨

娘は先月あたりに寝返りをマスターしたので履かせるオムツに切り替えました✨

オムツ替えは楽になりましたが、うんちすると背中まで背負ってしまうんです💦
ほほ毎回です😐

履かせるオムツってこんなもんですか⁇
おヘソを隠して、半ケツにもならないようにしてるんですけどね😅

コメント

愛綸

結構ありました🤣でもオムツの種類変えたら無くなった気がします!色々試して見てください😊

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます😊

パンパース使ってました😳✨
    数枚のオムツ欲しいです💦
    試したくても一袋買って合わなかったらガッカリです💦

• 4月6日
  • 愛綸

愛綸

最初パンパース使ってて漏れるなって思ってグーンに行き着きました!開けたのでよければ使う!?っていうと結構周りのお母さんたちもらってくれたり笑ネットでお試しとかたまにやってますよね!

• 4月6日
  • Etto

Etto

やっぱりパンパース漏れやすいですよね😳⁉
    ネットでも見たことあるんですよね💦
    グーンなんですね✨
    妹の所はグーンなんですけど、大きめに作られてますよね✨
    お試しやってるんですか😳⁉
    知らなかった😳❗️

• 4月6日
  • 愛綸

愛綸

うちの子大きいのでグーンにしました!ネットで2枚で100円で売ってたりとかもありますよ!ぜひ試して見てください!

• 4月6日