※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
その他の疑問

私立小学校に通う子供3人を持つご家庭の経済力について気になっています。周囲の状況が気になります。

子供3人を私立小学校に通わせているご家庭は、学費なんて余裕の経済力なのでしょうか?

息子達の通っている幼稚園が私立小学校の附属幼稚園で、上のお子さん達が私立小学校に行かれているご家庭が多くて気になっちゃって💦
でもリアルでは聞けないので😂

コメント

さおり

過去に幼児教室や学習塾で働いていました。
子ども3人以上いて、私立小に通わせているご家庭は、自営業の方ばかりでしたね🤔
子ども1人なら、サラリーマン家庭も多くありましたが…

はじめてのママリ🔰

従兄弟の子供たち(3人)が私立小学校から大学まで通っていましたが、従兄弟自身はサラリーマンなので、あり得ないほどの収入ではなかったんですが、従兄弟の奥様のご実家が超お金持ちで学費等もそこから支払われたようです^_^
地方の系列校に入学する時の学費やら寮費などもご実家が払ってくれたと言っていました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに従兄弟の子供たちは、医師2名、薬剤師1名になりました^_^

• 6月17日