※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の娘がミルクを飲んでいる時に眼球を引っ掻き、激しく泣いた。今は寝ているが、病院に行くべきか迷っている。車でしか行けない距離で、連れて行ってくれる人もいない。様子を見るべきか。

生後3ヶ月の娘が、ミルクを飲んでいるときに眼球らへんを引っ掻いてしまい今までにないぐらいギャン泣きしてしまいました。その後抱っこしていたら寝て、いまもそのまま寝ているのですが、病院にすぐ行ったほうが良いでしょうか…?車でしか行けない距離に住んでいるので自宅に連れて行ってくれる人もいなくどうすればいいのかわかりません、、様子見でも良いのでしょうか。

コメント

ひぃ

今は起きるまで様子を見て、起きてもギャン泣きや目を見て傷があるようだったら受診するのでいいのではないかと思いますよ☺️

• にこ

にこ

ありがとうございます😭そうしてみます😭ずっと目をギュッと閉じて泣いていたので眠いのか痛いのかわからなくて焦りました、😭起きるまで様子見てみます😭😭😭

• 6月17日
  • ひぃ

ひぃ

焦りますよね💦
    なんともないと良いですね♡

• 6月17日