※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
ココロ・悩み

赤ちゃんの泣き声の違いについて相談です。泣き声で求めることが分かりにくいですか?要求によって泣き声が変わることがあるか知りたいです。

赤ちゃんは泣き声で求めていることを分けていると聞きますが、私の娘は全部一緒の泣き声に聞こえます。聞き分けられる方いらっしゃいますか??🫠
求めていることによって泣き声が変わらなかった方いますか?🥲

コメント

みー

全部一緒です!オムツかな?お腹すいたかな?暑いかな?寒いかな?全部試してこれだったかーってなるか、それでも泣き止まず何なんだーとりあえず抱っこ?ってしてました🤣

• 33

33

ありがとうございます😊
    そうですよね、😂
    私も全部試してみてますが泣き止まない時は抱っこしてみてます😇

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

一緒ですよ〜😂😂
そういう泣き方の聞き分け方法の投稿とかって、フォロワー数増やして稼ぎたいだけなので、気にしなくていいと思います☺️

• 33

33

ありがとうございます😊
    そうなんですか!!😆
    なんか心が軽くなりました😂
    時間的にミルクだろうな、オムツ濡れてるからオムツだろうなとかは考えれますが、泣き声でわかるってうちは一緒すぎて普通なのかな?とか不安になってました😂

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

眠いの泣き声だけは分かりましたがオムツお腹すいた抱っこなど眠い以外は一緒でした🤣

• 33

33

ありがとうございます😊
    そうなんですね🥹
    何も聞き分けられなくて不安です🥺もう少し大きくなったらわかるようになるのかな🥲
    わからなかったら全部試すしかないですよね😆

• 6月17日
みぃママ

上の子も下の子も泣き声が変わるとか感じた事もないし、何で泣いてるか分かった事もなかったです。
分かるって言う人、すごいなぁと思ってます。

• 33

33

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    ですよね😂
    同じ方がいて心が軽くなりました😊

• 6月17日