※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちび🔰
妊活

排卵検査薬が陽性かどうかはまだ分かりません。タイミングは明日が良いです。

私たちは結婚して4ヶ月の👨33👩33の夫婦です。子どもは欲しいものの今すぐ!というわけではなく自然に任せて授かれたらいいね、もし授かれなくても2人で楽しく生きていこう!というスタンスでしたが前周期、ラルーンを参考にタイミングをとったら思ったより早く授かることができ、夫婦で大喜びしました!しかし5週目で化学流産をしてしまい、命が生まれる奇跡、そして我が子に会いたいという気持ちが増しました。今回初めて排卵検査薬を使いました!

排卵予定日はラルーンが今日、ソフィとコノトキで明日です。今日の朝にやったものがだいぶ濃いのですが、これはまだ陰性でしょうか👀?この場合、タイミングはいつにすればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日か明後日くらいに排卵もしれないですね😊
2日前がベストなタイミングなので、今夜からタイミング取れば良いと思います✨

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

ありがとうございます😊13、15とタイミングをとったのですが、連続となるとなかなかキツいみたいで💦プレッシャーになると良くないのでタイミング見て雰囲気作っていきたいと思います!

• 6月17日
ママリ

そろそろですね!
連日頑張ってみたらいいと思います❣️

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

ありがとうございます😊アプリを見て13と15の早朝にタイミングを取ったのですが、連日はなかなかキツいみたいで😅検査薬で排卵日を見てることは伝えていますが、プレッシャーになると良くないのでタイミングを見て雰囲気を作っていきたいと思います!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

今日早めと明日にタイミングかなと思います。可能なら明後日も。
性別希望なければですが💦

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

ありがとうございます😊
    アプリを見て13と15の早朝もタイミングを取りましたが、思ったより見えるくらいの反応が出るのが遅かったのでタイミング間違っちゃったかなと😂連日はキツいみたいなのでタイミングを見て雰囲気を作っていきたいと思います!

• 6月17日
おブス😁

まだ濃くなりそうですが、今日か明日からタイミング取れば上手く行きそうな🤔

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

ありがとうございます😊アプリを見たた13と15にも可能性があったのでタイミングをとりましたが、思ったより反応が薄めだったのでタイミング間違った感ありますね😂今日明日でタイミング見ながら雰囲気を作っていきたいと思います!

• 6月17日
ゆん

正直33歳なら子どもが欲しいならそんなに猶予は無いと思います。
旦那さんそこは理解されてますか?

1人で作れるものでもないのでこの辺りがタイミング的にイイかもー!と旦那さんに協力してもらいましょう!
協力ありきで雰囲気は後から作れると思います🤔

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

そうなんですよねー...しかも私の方が1つ上なので今年34なんです😂猶予ないことは機会あるごとに伝えてるんですが、口酸っぱく言いすぎてもなぁと思っちゃって😭年12回しかチャンスないから急いではないけどチャンスは無駄にしたくないよねーという会話をしたばっかりです😅前回は流れてしまいましたが、授かるのが早かったので、またすぐ授かれるでしょー!と楽観的に考えてるのかもしれません😓チャンスは無駄にしたくないので協力してもらうよう声をかけてみます!

• 6月17日